• お気に入り物件
  • 物件閲覧履歴
賃貸ブログ

Zen上目黒 2018年04月21日(土)

Zen上目黒



募集開始しました。

東横線・日比谷線「中目黒」駅徒歩5分の場所に立つ低層マンションです。



場所はこちらです。

「間取り」











先行申し込みを受け付けているので完成前のお申し込みは見ないでお申し込みになります。

お申し込みをして審査まで進めておき内覧後に契約するか判断できる物件です。


Zen上目黒の賃貸情報はこちらでご確認よろしくお願い致します。最新の空き状況はお問合せください。


数年ぶりに 2018年04月21日(土)

お会いしたお客様。無事ご契約となりました。お祝いでこちらをプレゼント。

写真は以前のものです。

今回購入した袋は少しデザインが変わってましたね。



ケンズカフェのガトーショコラ。

実はほとんど食べたことがありません。

定期的にお祝いでプレゼントすることはありますが。

お客様からは美味しいと評判なので機会がありましたらぜひ一度お試しを

高円寺・東高円寺事務所物件 2018年04月17日(火)

既存事務所はそのままで。追加で事務所探し。そこまで大きくなくてよいのでとにかく近くに。



写真撮るの忘れてました。なぜかブレーカー写真だけ撮っているという。

サイト掲載外エリアも希望があればご案内しております。

基本的には全国の物件が扱えます。どこを中心に掲載するかは各不動産会社の方針だったり入力するスタッフの人員などの問題だったりもするので掲載はしていなくてもご紹介は可能だったりするわけです。

今回は以前ご紹介させていただいた法人からのご依頼。条件に合う物件がほとんどないので決断も早かったです。

契約前に管理会社の代表者と30分くらい世間話。

地元に根付いて創業何十年の会社。管理会社契約の時くらいしかゆっくり話ができないからお客様が仕事の都合で契約が遅れている間に。

ご契約おめでとうございます。



要町・千川へ 2018年04月17日(火)

バタバタしていて写真がとれていません。午前中目黒線沿線のご案内をしてから要町・千川の物件のご案内。



午前中はこちらの案内。1時間くらいで終わり次の案内へ。

お申込書を記入していただいて思いました。

7年ぶり!!!

初めてご案内してからもう7年も経っていました。

ほかのお客様のご紹介で定期的にご連絡はいただいていましたがお会いするのも7年ぶり。

月日が流れるのは早いですね。

鍵の引き渡しまであとちょっと。




パークリュクス白金高輪 2018年04月17日(火)

パークリュクスです。



屋上テラスはこんな感じ。

屋上に上がる階段が高所恐怖症の人にはちょっと大変かも。

分譲賃貸の場合、少し注意しなければいけないことがあります。

個人的経験になりますが分譲賃貸の場合は契約するまで気を抜かないこと。

気を抜かないのは賃貸マンションでも同じなのですが、分譲賃貸の場合は募集賃貸条件がたまに変わるということ。

申し込みをした場合、保証会社利用なら保証会社の審査と管理会社(貸主)審査というものがあるのですが、申し込みをしてから条件が変わる場合があります。

例えば、賃料が変わったり、礼金が上がったり、、、

何が原因なのか、というと貸主と管理会社との関係が大きかったりします。

初めて付き合いを開始する場合とか

分譲賃貸の中には「後出しジャンケン」がたまにあります。そのため、契約するまでは気を抜かないように、と申し込みをする前にお伝えするようにしています。

パークリュクス白金高輪は募集中住戸があります。最新の空きはこちらから。

入力しきれていないことも多いので最新の空き住戸などは都度お問合せください。


50件中6~10件の表示

無料お問い合わせ

TOKYO賃貸について

TOKYO賃貸は、港区、渋谷区、目黒区、品川区、新宿区、千代田区、中央区、豊島区を中心に東京都全域の賃貸マンションを扱うマンション専門の賃貸不動産サイトです。デザイナーズ・タワーマンション・ペット可・SOHO可・分譲賃貸・家電家具付きなどの高級賃貸マンションを中心に多くのお部屋をご紹介しております。

このサイトについて

コンテンツ

仲介手数料無料物件

スタッフ紹介

オーナー様へ

クリニック開設支援

事務所・店舗物件特集

賃貸ブログ

ページトップへ