• お気に入り物件
  • 物件閲覧履歴
賃貸ブログ

神宮前 2016年09月09日(金)

ご契約いただきました。おめでとうございます!

神宮前3丁目の低層デザイナーズマンションです。



ムートンへ 2016年09月03日(土)

先日、新宿のムートンというお店の開店祝い(リニューアル?)にお誘い頂きました。
ありがとうございます。

元〇生〇パー〇ーのシェフにオムライスを作っていただきました。
(ラムが苦手なのでチキンにしてくれました。ありがたいです)

職業柄、この立地だと坪単価いくらだろう。。。保証金いくらだろう。。。とかが気になってしまうのですが。

また、伺います!




ラトゥール 2016年08月26日(金)

千代田区のラトゥールの案内にいってきました。眺めがよいですね。


恵比寿にて 2016年08月06日(土)

恵比寿が続きます。先日、恵比寿の物件のご案内をさせて頂きました。今回の物件は少し変わっていて
面談があります。お申し込みをして面談日を決めてその面談時に貸主側書式の申し込み書を記入しながら
審査の可否が出るという変わったスタイルになります。

毎回こちらの貸主物件のご紹介の際にはすこし変わっているという話をさせて頂いております。
変わってはおりますが順番制のお申込みなのでその辺は助かります。

少し変わった方法をとっている申し込み物件ではこんな物件もあります。

例えば、内覧可能日から数日間をお申込み期間としてその間にお申し込みをした方の中から抽選で決める

というスタイルです。

このスタイルの物件のお問い合わせを頂いた時には正直「う~ん」となります。その期間内に他にお申し込み者
がいなければよいのですが、そんなことはまずなく。

また、お申し込みが順番制でもお申込み受付もいくつかパターンがあります。
①先行申込受付物件
内覧前の申込が可能、内覧日までに審査は進めておき内覧可能日に内覧、契約を進めるか判断

②先行契約条件申込物件
内覧しないで契約することを条件にお申し込みを受け付けている物件

③内覧後申込受付物件
募集自体は先に行うがお申し込みはあくまでも内覧可能日以降内覧した方から申込可能

です。

案内する側からしたらほぼ毎日物件や間取りを見たりしているのでだいたいこんな感じだよな、とかここはこう
だな、とか判断できたりすることができますが、物件を探す方からしたら毎回物件を見ている訳でも間取りを
みている訳でもないので②を決断することは中々。。。という気持ちも当然わかります。

物件によって審査の考え、お申し込みの考えが違うっていうのが少しでもご理解頂ければと思います。


自由が丘へ 2016年07月04日(月)



本日から事務所の内装工事です。私は立ち会えませんでしたが、素敵なオフィスになることを願っております。

自由が丘って駅10分以内の築浅事務所非常に少ないんですよね。。。

探すのも大変、待つことも必要でした。

無事に決まってよかったです。おめでとうございます!!!


50件中36~40件の表示

無料お問い合わせ

TOKYO賃貸について

TOKYO賃貸は、港区、渋谷区、目黒区、品川区、新宿区、千代田区、中央区、豊島区を中心に東京都全域の賃貸マンションを扱うマンション専門の賃貸不動産サイトです。デザイナーズ・タワーマンション・ペット可・SOHO可・分譲賃貸・家電家具付きなどの高級賃貸マンションを中心に多くのお部屋をご紹介しております。

このサイトについて

コンテンツ

仲介手数料無料物件

スタッフ紹介

オーナー様へ

クリニック開設支援

事務所・店舗物件特集

賃貸ブログ

ページトップへ